Newsニュース

Twitterキャンペーン「#神プロ演説会第2部」開催!

Twitterキャンペーン「#神プロ演説会第2部」開催!

神プロ演説会第2部

キャンペーン概要

(1)人気投票「神推しグランプリ」の開催を記念してTwitterキャンペーン「#神プロ演説会第2部」を開催します

好きな神姫をNo1へ!

好きな神姫の魅力をツイートで発信!

抽選で合計50名の方に7周年記念イラストデスクマットをプレゼントします!

(2)「#神プロ演説会第2部」がついたツイートに「いいね」「RT」をして『推しポイント』を獲得しましょう!
集めた『推しポイント』はゲーム内アイテムと交換できます。

『推しポイント』獲得期間

2023年4月13日(木) 15:00 ~ 2023年4月17日(月) 23:59

アイテム交換期間

2023年4月13日(木) 15:00 ~2023年4月23日(日) 23:59

『推しポイント』と期間中に交換できるアイテム

1回まで
80P:特別チケット[SSR]×1
20P:特別10連チケット×1
20P:神龍眼×1

20回まで
1P:投票券(第2部)×1

1日10回まで
1P:ウェポンEXPスフィア×10,000
1P:アクセEXPスフィア×10,000

ハッシュタグ付きツイート投稿の中から抽選で当たるプレゼント

抽選で合計50名の方:7周年記念イラストデスクマット
※Twitterキャンペーン「神プロ演説会第1部」のツイートからも抽選されます。
※『推しポイント』獲得期間外のツイートは抽選対象に含まれません。
※当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。神姫PROJECT公式アカウントをフォローの上、ご参加をお願いいたします。

キャンペーン参加方法

キャンペーン参加にはTwitterアカウントの登録、ゲームアカウントとの連携が必要となります。
(1)「神姫PROJECT」マイページより、バナー画像を選択し【Event Information】ポップアップを開きます。
(2)バナー『Twitterキャンペーン「#神プロ演説会第2部」』を選択し、キャンペーンページに遷移します。
(3)「キャンペーンに参加する」を選択し、利用規約と注意事項に同意のうえ、次のページへ進みます。
(4)Twitterにログインし、Twitterアカウントで登録を行います。
(5)登録したTwitterアカウントで「#神プロ演説会第2部」がついたツイートに「いいね」「RT」をして『推しポイント』を獲得します。
(6)キャンペーンページ「アイテムと交換する」から、お好きなアイテムを選んで交換します。
※登録は1ゲームアカウントにつき1回まで、1Twitterアカウントにつき1回までとなります。
※登録後のゲームアカウントの変更はできません。
※「ツイートを非公開にする」に設定をしているTwitterアカウント(鍵をかけたアカウント)では登録ができません。また、動作保証対象外となります。
※交換したアイテムは順次ゲーム内プレゼントボックスへ反映いたします。

 

注意事項

・「神プロ演説会第1部」で獲得した『推しポイント』は本キャンペーンに引継ぐことができません。
・「いいね」「RT」それぞれ1回につき『推しポイント』を1P獲得できます。
・「RT」による獲得ポイントは毎日23:30以降の反映となります。
・1日で獲得できる『推しポイント』は最大30Pとなります。
・「いいね」「RT」で獲得できる『推しポイント』の獲得制限は、毎日0:00にリセットされます。
・23:30〜0:00の間に「いいね」「RT」した場合は、反映が翌日になる場合がございます。
・自分のツイートに対して「いいね」「RT」をしても『推しポイント』は獲得できません。
・キャンペーン期間外のツイートは、『推しポイント』付与の対象外となります。
・「いいね」「RT」をしたツイートが削除された場合は、『推しポイント』を付与できない場合があります。
・『推しポイント』の入手に対する保証、補填は一切いたしかねます。
・キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

 

キャンペーンの詳細に関しては以下のURLをご覧ください。
https://kamihime7th-2nd.rooot.fan

 

ハッシュタグ付き投稿キャンペーン注意事項

・本キャンペーンは予告なく変更または中止させていただく場合がございます。

・Twitterの利用規約を遵守した上でご応募くださいますようお願いいたします。

・ご応募の際は、Twitterアカウントが必要となります。

アカウントをお持ちでない方は、あらかじめTwitterのアカウントの取得をお願いいたします。

・受賞者の方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたしますので、必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。

ツイートやリツイートだけを行い、公式アカウントをフォローいただけていない場合はキャンペーンの参加対象外となりますので、ご注意ください。

・いかなる場合においても当選通知の再発行はできません。

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、キャンペーン参加対象外となります。

・Twitterアカウントを非公開(鍵)設定にしている場合、ツイートの確認をすることができないため、キャンペーン参加対象外となります。

・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合により、Twitterへのログインやツイートができないといった状況が発生し、本キャンペーンへの参加が行えない場合、当社は責任を負いかねますのでご注意ください。

・当選後、配送先情報のご登録を登録期限内に完了いただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。

・配送先情報の誤入力、配送先・転居先不明等の理由により景品をお届けできない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。

・当選後の賞品の変更や返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

・配送先に局留め、営業所留めなどは指定できません。

・景品の配送先は日本国内に限ります。

※但し、離島等、一部地域は配送先から除外されます。

・本キャンペーン開始日から景品送付までの間に、利用規約に抵触していると当社が判断した当選者につきましては、当選を無効とさせていただく場合があります。

・当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効となります。他人への譲渡や換金はできません。

・景品の転売、換金、譲渡等の目的でのご応募はご遠慮ください。

・ご質問等は『神姫PROJECT』お問い合わせフォームより受け付けております。Twitterでの対応は致しかねますのでご了承ください。

・本キャンペーンは『神姫PROJECT』運営が実施するものであり、Twitter社とは関係がありません。

Back to List