Newsニュース

■Discord公式サーバー(テスト)開設のお知らせ■

いつもご利用いただきありがとうございます。
『神姫PROJECT』運営事務局です。

『神姫PROJECT』公式のDiscordコミュニティサーバー開設について、お知らせいたします。

 

Discordコミュニティサーバー「【公式】ディアボロスの屋敷(テスト)」について

神姫PROJECTにおける情報交換の場として、この度開設させていただきました。
サーバー内での催しも予定しておりますので、お楽しみにお待ちください。
サーバーへの参加方法につきましては、下記手順をご確認ください。

 

コミュニティサーバーへの参加方法

1.下記手順でDiscordを開いてください。

╸【PC】
Discord公式サイト(https://discord.com/ )から、ダウンロードしたアプリ版もしくはブラウザ版を開いてください。

╸【スマートフォン】
各アプリストアからDiscordアプリ版をダウンロードして、Discordアプリを開いてください。

2.案内に従ってアカウントを作成してください。すでにアカウントを所持されている場合はログインしてください。
3.画面左に表示されるサーバー追加の「+」ボタンを押下し、招待リンク(https://discord.gg/whffBtsgZs)を入力して、サーバーに参加してください。
4.参加時にいくつか質問とルールの承認などが必要ですので、案内に従って操作をお願いいたします。

 

コミュニティサーバーへのご意見ご要望について

ご利用いただく継承者の皆様からのご意見ご要望を元に、より使いやすく、快適に利用していただけるように改善を進める予定です。
本サーバーに関するご意見ご要望につきましては、「Discordご要望」チャンネル内に設置しております専用フォームから詳細をお送りください。
また、こちらの専用フォームでは、ゲーム内のご意見ご要望は受け付けておりませんのでご注意ください。

 

注意事項

※本サーバーでのメッセージ送信には、Discordアカウントへの電話番号の紐づけが必要となります。
認証を求められた場合、「日本(+81)」を選択したうえでご利用の電話番号をご入力いただき、案内に従って操作をお願いいたします。
※電話番号認証はサーバー内のセキュリティ向上や迷惑行為などへの対策を目的として設定させていただいており、『神姫PROJECT』運営事務局側がその情報を取得することはございません。
※本サーバーをご利用いただく場合、サーバー内ルールに従いご利用ください。
サーバー内ルールから逸脱した行動を確認した際には、BAN対応などの措置を取らせていただく場合がございますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。
※本サーバーにつきまして、当運営の判断により今後運用が終了する場合がございます。

 

今後とも『神姫PROJECT』をよろしくお願いいたします。

Back to List