Newsニュース

Twitterキャンペーン『神プロ大賞2021』開催![大喜利部門]

Twitterキャンペーン『神プロ大賞2021』開催![大喜利部門]

11月15日 19:00よりTwitterキャンペーン「神プロ大賞2021 第2弾大喜利部門」を開催致します!

 

神プロ大賞2021 『大喜利部門』

 

キャンペーン概要

対象画像6枚の中から、空欄に入る面白いセリフを考えて投稿しましょう!

1人何回でも投稿可能です!

 

対象画像

 

キャンペーン応募方法

1. 対象画像の中から画像1枚

2. 1.で選んだ画像の空欄(①または①と②)に入るセリフ

3. #神プロ大喜利

を添えてTwitterに投稿で応募完了です!

※当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
神姫PROJECT公式アカウントをフォローの上、ご応募をお願いいたします。

 

[投稿例]

 

キャンペーン応募期間

2021年11月15日(月) 19:00 ~ 2021年11月21日(日) 23:59まで

※対象期間に応募された作品のみ、審査対象となります。

 

受賞コース

・若木賞

・民安賞

・青葉賞

・グランプリ

 

受賞者賞品

・若木賞:若木萌様 直筆サイン入り色紙

・民安賞:民安ともえ様 直筆サイン入り色紙

・青葉賞:青葉りんご様 直筆サイン入り色紙

・グランプリ:かみぷち絵師によるオリジナルイラスト入り色紙

 

受賞発表期間

冬のニコニコ生放送で発表!

 

応募に関する注意事項

以下にあてはまる作品は選考対象外となります。

・神姫PROJECTに関連のないもの
・制作者が投稿者以外のもの
・公序良俗に反するもの
・誹謗、中傷を含むもの
・わいせつ、残虐、差別に相当するもの。その他第三者に不快感を与えるもの
・第三者の権利を侵害するもの
・ハッシュタグ「#神プロ大喜利」がついていないもの
・鍵付きアカウントより投稿されたもの
・期間中にアカウントもしくは投稿ツイートが削除されたもの
・主催者が不適切と判断したもの
・Twitter利用規約に反するもの

 

その他注意事項

・本キャンペーンは予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
・Twitterの利用規約を遵守した上でご応募くださいますようお願いいたします。
・ご応募の際は、Twitterアカウントが必要となります。
アカウントをお持ちでない方は、あらかじめTwitterのアカウントの取得をお願いいたします。
・当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたしますので、必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。
ツイートやリツイートだけを行い、公式アカウントをフォローいただけていない場合はキャンペーンの参加対象外となりますので、ご注意ください。
・いかなる場合においても当選通知の再発行はできません。
・当選の発表は当選者様へのダイレクトメッセージの連絡をもって発表とかえさせていただきます。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、キャンペーン参加対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開(鍵)設定にしている場合、ツイートの確認をすることができないため、キャンペーン参加対象外となります。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合により、Twitterへのログインやツイートができないといった状況が発生し、本キャンペーンへの参加が行えない場合、当社は責任を負いかねますのでご注意ください。
・当選後、配送先情報のご登録を登録期限内に完了いただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
・配送先情報の誤入力、配送先・転居先不明等の理由により景品をお届けできない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選後の賞品の変更や返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
・配送先に局留め、営業所留めなどは指定できません。
・景品の配送先は日本国内に限ります。
※但し、離島等、一部地域は配送先から除外されます。
・本キャンペーン開始日から景品送付までの間に、利用規約に抵触していると当社が判断した当選者につきましては、当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効となります。他人への譲渡や換金はできません。
・景品の転売、換金、譲渡等の目的でのご応募はご遠慮ください。
・キャンペーンの内容は予告無く変更する場合があります。

 

Back to List