Newsニュース

スケジュールレター #22

いつもご利用いただきありがとうございます。
『神姫PROJECT』運営事務局です。

 

現在12月の前半に冬の継承者サミットを開催できるよう、運営一同準備を進めております。
例年よりやや早いお届けになりますが、年末のキャンペーンの情報や開発中の機能の紹介について皆様にお届けさせていただく予定です。

夏ごろにプロデューサーレターで触れさせていただいた新イベントについても、現在12月中にお届けできるように開発を進めております。
こちらの詳細も生放送でご紹介できればと思っておりますので、ぜひお楽しみにお待ちいただければと思います。

 

また以前より告知させていただいております通り、11月中に下記の機能/アップデートをリリースさせていただきます。

・編成画面の発動中のスキル確認ポップアップの表示変更
・マイページの独自パーティ編成機能

スキルの確認ポップアップの追加開発に関しましても無事に完了し、改めてリリースに向けて最終調整を行っております。
お待たせしてしまうことになってしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

それでは、11月のイベント開催予定についてお伝えさせていただきます。

 

11月のイベント、キャンペーンは下記を予定しております。
※上から開催時期順に記載させていただいております。
記載は現在の予定であり、後日変更される可能性がございます。

[11/8]

・塔イベント「ブロンテの塔」
※エネミーの属性は雷属性となります。
※新フロアとして21~25Fが追加されます。

[11/16]

・[善良なる雷狐]イヅナヒメ降臨戦
※ボスの属性は雷属性となります。

・エピッククエストおよびHEROICレコード「雪夜に煌めく虹の架け橋」の追加
※エピッククエスト「雪夜に煌めく虹の架け橋」では、
幻獣:[滑駆の贈主]ザッハーク、 神姫:[慈母の抱擁]金光聖母が獲得可能です。

[11/22]
・ユニオンイベント「払暁戦」
※ボスの属性は火属性となります。
ボーナスとして、水属性キャラクターの最終ダメージが上昇します。

[11/30]
・レイドイベント「想い合う心とお節介な奇跡」
※ボスの属性は闇属性となります。

・覚醒神姫「シャマシュ[神化覚醒]」追加

 

今後とも『神姫PROJECT』をよろしくお願いいたします。

 

Back to List