Newsニュース

スケジュールレター #25

いつもご利用いただきありがとうございます。
『神姫PROJECT』運営事務局です。

明日3/1(火)より、弊社あやかしランブル!とのコラボイベント、
「神姫ランブル!~史上最強の大妖狐爆誕!~」が開催されます。
同時にレイドクエストの消費AP/BP半減や、1週間無料10連ガチャが引けるキャンペーンなども開催させていただきますので、ぜひコラボイベントをお楽しみいただけますと幸いです。

また3/27(日)に6周年を記念した「継承者サミット」の開催を予定しております。
先日冬の継承者サミットでお伝えした追加英霊のイラストや一部能力の他、6周年で実装する様々なアップデートやキャンペーンについてお伝えできればと思いますので、ぜひご覧ください。
詳細な開催時間などについては決まり次第、改めて告知させていただきます。

それでは、3月のイベント開催予定についてお伝えさせていただきます。

3月のイベント、キャンペーンは下記を予定しております。
※上から開催時期順に記載させていただいております。
予定は変更となる場合がございます。

【3/1】

・あやかしランブル!コラボイベント「神姫ランブル!~史上最強の大妖狐爆誕!~」
※ボスの属性は風属性となります。

・レイドクエストミッションキャンペーン

・レイドクエスト消費AP・BP半減キャンペーン

【3/8】

・塔イベント「アネモスの塔」
※エネミーの属性は風属性となります。
※新フロアとして21~25Fが追加されます。

【3/16】

・[一途な信奉者]フルダ降臨戦
※ボスの属性は雷属性となります。

・エピッククエスト「年越しライブは輝きの中で」「欲望と羨望のバレンタイン」の追加
※「年越しライブは輝きの中で」では、
幻獣:金鵄、神姫:[水響の美声]ラミエルが獲得可能です
「欲望と羨望のバレンタイン」では、
幻獣:[孤愁の妬心]イワナガヒメ、神姫:[進撃の乙女子]テュールが獲得可能です。

【3/22】

・ユニオンイベント「煉獄戦」
※ボスの属性は光属性となります。
ボーナスとして、闇属性キャラクターの最終ダメージが上昇します。

【3/30】

・神姫PROJECT6周年
※詳細は3/27(日)の継承者サミットにて告知させていただきます。

 

今後とも『神姫PROJECT』をよろしくお願いいたします。

 

Back to List