Newsニュース

スケジュールレター #27

いつもご利用いただきありがとうございます。
『神姫PROJECT』運営事務局です。

この度は、継承者の皆様にご連絡が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本スケジュールレターにてお伝えしたい事項がございますので、最後までお読みいただけますと幸いです。

まず、今までスケジュールレターという形で継承者の皆様に今後の機能実装およびイベント開催予定をお伝えして参りました。

しかしながら、日々目まぐるしく変わっていく環境の中でより正確な情報を出させていただくため、
今後は「お知らせ」という形で「ギルド戦技競技会」および「ユニオンイベント」のご予定のみ、皆様にお伝えできればと考えております。

多くの皆様に支えられてきた神姫PROJECTですが、7周年や8周年とより一層継承者の皆様に喜んでいただけるよう、最大限尽力させていただく所存となりますので、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

今回のスケジュールレターに関しましては、以下の項目に対して運営事務局よりご案内させていただければと思います。

1. ユニオンイベントの開催日程

2. ギルド戦技競技会の開催日程

3. ガチャの排出ラインナップに関しまして

4. プロフィール画面の改修に関しまして

5. 新規追加キャラクター紹介&解説に関しまして

 

【ユニオンイベントの開催日程】

6月の開催はございません。
7月に開催を予定しておりますので、6月末に再度お知らせという形でご連絡させていただければと思います。

また、今後は開催前月の月末付近にお知らせという形でご案内させていただければと思います。

【ギルド戦技競技会の開催日程】

6月7日の15時より開催させていただいております。

詳細に関しましては、ゲーム内のイベント画面よりご確認していただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、今後は予告のお知らせにルールを記載させていただく予定となります。

【プロフィール画面の改修に関しまして】

5月30日のメンテナンス時より、プロフィール画面の改修を行わせていただき、多くの継承者様よりたくさんのご意見およびご要望をいただいております。

運営事務局一同、寄せられましたご意見を真摯に受け止め、
今後、そちらを元に再度改修を行わせて頂きます。

この度は、大変ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

継承者の皆様が今後ともご満足いただけるよう尽力させていただきますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【ガチャの排出ラインナップに関しまして】

6月14日のメンテナンス時より、新規神姫および幻獣がピックアップされている期間中、
対象のガチャ以外で排出されないよう調整を行わせていただきます。

本調整を行う理由といたしましては、多くの継承者様からのご要望により、
対象のガチャをご利用された皆様がご満足いただける環境をご用意させていただきたいと考えているためでございます。

また、ピックアップ期間が終了した際には従来通り、
一部神姫および幻獣はピックアップ期間終了後の次のメンテ以降、
各ガチャの排出ラインナップに追加させていただく予定でございます。

【新規追加キャラクター紹介&解説に関しまして】

6月30日のメンテナンス時より、今までお知らせにて記載させていただいておりました
「新規追加キャラクター紹介&解説」を廃止させていただきます。

理由といたしまして「新規神姫の使用方法をより多くの方に知っていただく」
という目的の元に作成を行っておりました。
しかしながら、ゲーム内やTwitterでもご説明をすることは可能であり、
お知らせという形で作成する必要性が無いと判断したため、廃止という形を取らせていただきました。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

長文となりましたが、今後「神姫PROJECT」は今までに無い様々な新しいコンテンツをご提供させていただく予定となっております。
これもひとえに、継承者の皆様によるお力添えのおかげでございます。

今回で最後のスケジュールレターとなりますが、運営事務局一同、
今まで以上に皆様のご期待に答えられるよう尽力させていただきますので、
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも『神姫PROJECT』をよろしくお願いいたします。

Back to List