Tips冒険のお悩み相談室/用語集

何からはじめればいい?

おすすめのクエストは?

アリサ

ハーフエリクサーに魔宝石……これで準備万端!
それじゃ、早速冒険に向かいましょ!

アリサ

……とは言ったものの、何からはじめればいいのかしら。まだバトルにも慣れたわけじゃないのよね。

ディアボロス

冒険をどう進めるか悩んでおるのか?
まあ今は物資や戦力も十分とは言えんからのお……。

アリサ

あら、なに? 相談に乗ってくれるわけ?

ディアボロス

当然じゃ、おぬしの旅はわしの旅でもある。
困ったときはわしがサポートするのじゃ!

ディアボロス

というわけで、そうじゃな……メインクエストを進めてみてはどうじゃ?
様々なアイテムが手に入るし、神姫が仲間になることもあるぞ。

アリサ

神姫ってニケみたいな、すごい力を持った人よね? どこまで進んだら会える?

ディアボロス

メインクエストでは3人の神姫が仲間になるが、1人目の「アモン」は4章クリアで加入するのじゃ。
まずはそこを目指すといいじゃろう。

アリサ

オッケー、待ってなさいよアモン!

ディアボロス

ちなみにあとの2人じゃが、「キュベレー」は9章、「バアル」は14章で仲間になるぞ!

冒険のお悩み相談室 Top