Tips冒険のお悩み相談室/用語集

何からはじめればいい?

やったほうがいいことある?

アリサ

メインクエストを進めようと思うんだけど……
何だかいっぱいメニューがあるから目移りしちゃう。

アリサ

この中でこれだけはやっておいたほうがいい、みたいなやつってあるの?

ディアボロス

ふむ。ノーマルガチャは1日1回無料10連が引けて、
キャラやウェポン、アイテムが手に入るからおすすめじゃぞ。

ディアボロス

それ以降も1000ジェムで9回まで10連が引けるぞ!
ジェムがあるなら挑戦しておくのじゃ。

アリサ

ア、アタシのジェムが減っていく……。
まあ、これだけ色々手に入るなら確かにお得ね。

ディアボロス

あとは、ミッションもこまめにチェックしておくといいかもしれんな。

ディアボロス

Rankアップやメインクエストの進行で知らずに達成していることもあるので、「!」がついているときは覗いてみるのじゃ。

アリサ

いい儲け話じゃない! ほかにも何かある?

ディアボロス

そうじゃな、とにかく毎日ログインすることじゃ。
これはアリサ、おぬしのほうが詳しいじゃろう?

アリサ

ああ、アタシが配ってるログインボーナスのことね!

アリサ

初心者ログインボーナスは2日目で神姫「エレシュキガル」、3日目で「SRミラクルチケット」がもらえるの。

ディアボロス

新しい仲間が増えるのはありがたいのお!

アリサ

ログインボーナスで入手したものは「プレゼントボックス」に送られるから、忘れず受け取らないとね!

冒険のお悩み相談室 Top