Tips冒険のお悩み相談室/用語集

マイページで何ができる?

プレイヤー同士で交流できる?

アリサ

マイページのメニューって、「プロフィール」や「フレンド」なんかもあるのね。

ディアボロス

うむ。自分のコメントを編集したり、フレンドとあいさつを交わしたりして、交流を楽しむのじゃ!

アモン

お嬢様、こちらが私のIDです。よろしければフレンドに……。

ディアボロス

と言われたときは、フレンド検索画面でIDを入力して申請を送るのじゃ。

ディアボロス

……アモンのやつ、いつのまに現れたのじゃ?

ディアボロス

交流といえばゲーム内のチャットも活用するのじゃ。
フレンドを募集するもよし、レイドの救援を頼むもよしじゃぞ。

アリサ

あ、カテゴリごとに分かれてるんだ。
わからないことがあったら「雑談/質問」で聞いてみたらいいのね。

ディアボロス

左上の「設定」からアイコンが変更できるので、発言する前に好きなキャラに変えておくのじゃ!

冒険のお悩み相談室 Top